黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 病院では

病院では

09071602.jpg

行った病院は、同じブリーダーさんからトイプードルを飼ったお友達が行ってる所です。

大変熱心な先生で、病気やフードの説明で初診時には40分くらいかかります。
(って病院のHPにも書いてある・・・)
実際すごく詳しく説明受けてきたよ。

タローは というと
まず 診察台にビビり、
検温に戸惑い、
待合室では よそのダックスさんに興味津々でした。

検便もして、とりあえず今は心配な虫とかはいないみたいですねー と言われてきました。
それとね、ご飯食べる量
もー少したくさん食べて欲しいですね って言われちゃった・・・
ふむぅ・・・

帰りにフィラリアの薬を処方されて、またスリングに入って帰ってきました。

タローの病院デビューはこんな様子です。

夕方、夫と子供らが少し車で出掛けて、タローにおみやげを買ってきました。
1番上の子供が
「タロー病院頑張ったね~」 って
食パン。

・・・ 食パン?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL