黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ ありがとうございます

ありがとうございます

ショパン大好きよのショパンママさんから
素敵でビックリな贈り物が届きました(○´∀`○)

ショパンくんのお誕生日に ショパンくんの方からプレゼントが貰えちゃう
なんてウハウハな企画♪

速攻で応募しちゃいましたっ♪

企画の内容は 「カフェマットプレゼント」
なのに
届いた包みを開けてみたら
なんかっ なんかっ
嬉しい贈り物が色々入ってました(○´∀`○)
pic 052
ショパンママさん手作りのカフェマットは、ゆったり使える大判サイズで
可愛いリサガスのキルティング+肉球&ホネ柄テープでパイピングしてあって
デザイン性バッチリ!
しかも 裏にはトイレシーツを入れられるポケット付きで
実用性もグー( *´艸`)

そして ビックリのお洋服!
えー!
お洋服まで頂いて・・・チョー嬉しいです!!
pic 065
つか、お手紙に 「ショパンくんとお揃いのパジャマ」と・・・
ショパンくんとお揃いー(*´∀`) 嬉しいー!
って
それより これパジャマ!?
もったいない(」゜ロ゜)」
普通に着ますけど!?

じつは、裾もある服はタロー初めてなんです。
・・・嫌がるかなぁー とちょっと心配したんだけど
予想外にすんなり着てくれました。

凄いフワフワで とっても触り心地がイイです(○´∀`○)
優しい感じの羊さん模様。
・・・
あー パジャマだから眠りを誘う?羊なんだぁー。

そして そして!
種子島からのお取り寄せ「蜜芋」!!
pic 071
えーすごい! 
ゆっくりじっくり蒸かすんですねー! わっかりましたー(*´∀`)

タローも興味津々です。
でも
端っこかじったらダメだよー><
大事にしまっとくんだから。
食べるの楽しみだねぇー♪

ショパンママさんからの 可愛い名刺とお手紙も入ってました!
pic 070
あー 可愛いなぁ( *´艸`)

名刺の裏みて 更にビックリ!
キンキラでしたよ!!
なんだこりゃ!? すごい名刺だ。

名刺の写真撮って、キンキラ面に反射して自分が写りこんでしまってることに ブログアップする直前に気付いて 再度ビックリ! &角度に気を付けて慌てて撮りなおし。

あの、本当にビックリ尽くしのプレゼントに
家族中で大騒ぎ&歓喜&感激 の一日でした(*´∀`)

pic 067
タロー、カフェマットかなり気に入ったみたいで
ずっとゴローン→ちょっとよけたので子らが「みーせーてっ」→慌てて戻ってくる みたいな感じでした。

ワンコブログ暦がまだまだ全然浅い我が家なので、
こんな風にプレゼント頂いたりは初めてで。

ビックリの連続と、いっぱい頂いちゃって恐縮です と、なにより素直に嬉しくて、
舞い上がりっぱなしの私です。

ショパンママさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

編集
いや~ん!とっても素敵に紹介してくださって
有難うございます♪
プレゼントしま~すっていってから、作ったり
私もプレゼントするのは、初めてでした。

お子さまたちへのおやつにするか迷いましたが、
パジャマにして良かったです♪
きっと、ショパンと同じくらいの大きさよねぇ~
と思ってみていました♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
2010年03月14日(Sun) 19:57
編集
ぷーちゃんにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
3歳になったぷーちゃんもよろしくお願いします♪

お洋服似合ってる~かわいいね(*^^)v
ペットシーツにあご乗せてるのもかわいいよ~LOVEです!
2010年03月14日(Sun) 22:32
こんばんは♪
編集
とっても可愛いカフェマットにお洋服!
タローくん 似合っててすごく可愛い~♪
素敵なプレゼント 嬉しいですね(^^)

以前から思ってましたが
タローくんって 笑顔がすっごく可愛いですよね(*^^*)
2010年03月14日(Sun) 23:57
編集
ステキなプレゼントが届いたんですね(^^♪
タロー君 全部気に入った様子♪
お洋服もバッチリ!似合いますよ!

最後の写真は「ありがとう♪」って
微笑んでる感じお顔 かわいいです(*^。^*)
2010年03月15日(Mon) 06:43
編集
タロー君よかったね~~
たくさんプレゼント届いて最高。
来月は、皆から愛情イッパイの誕生日プレゼントが届くよ。
元気で仲良く暮らそうね~~。
ショパンママさん素敵ですね~~。
ママさん素敵なお友達たくさんいて幸せ者ですね。
2010年03月15日(Mon) 08:44
編集
すごーーい。
マットにパジャマにお芋も~(^^)
まぐさんの、超嬉しい~がめっちゃ
伝わってきたよ。
タローくん、とっても良く似合ってるよん
2010年03月15日(Mon) 09:56
編集
こんにちは。
ステキな贈り物ですね。
ブロ友さんと交流って楽しかったりお勉強できたりでいいことづくしですよね。
おまけにプレゼントまでもらえるだなんて~!

似合ってますよパジャマ。
確かにパジャマにするのはもったいないって思う。
カフェマットも手作りっていいですね。

2010年03月15日(Mon) 15:31
編集
>ショパンママさん

本当にありがとうございました!
凄い豪華な内容で、なんだか申し訳ないです><
でもやっぱり嬉しー(○´∀`○)
パジャマはサイズピッタリでしたよー!
さすがママさん!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪





>ぷっぷちんさん

ぷーちゃん、3歳おめでとうございました(○´∀`○)
あんなに可愛らしくてあどけない感じのぷーちゃんなのに
じつはオトナだったんですねー!
お洋服とっても優しい柄で、タロー着こなせる?大丈夫!?
とちょっと思いましたが、ピッタリでしたよー^^





>ちっぷママさん

カフェマットもお洋服も本当に素敵なんですよ~^^
本当に嬉しいプレゼントでした(*´∀`)
タローの笑顔・・・ってじつは ハーハー言ってる時の顔なんですよね^^;
黒プーは表情撮るのがやっぱり難しいですねー。
ちっぷくんのお散歩してる時とかの笑顔もとっても可愛くて癒されますよー♪




>クリームさん

洋服、意外に似合っててビックリしちゃいました^^
足の裾付きなのに嫌がらないで着てくれるものなんですねー。
カフェマットが気に入ったみたいで、すんなり写真も撮らせてくれました(*´∀`)
頂いたもの達と写真撮りたくて、いつも通り追い掛け回すつもりでいたので^^;





>リュウ姉さん

本当にワンコブログでお友達ができて、ありがたいです^^
犬初心者なので皆さんのブログ拝見して、勉強になったり共感したり、タローがいなかった頃は考えられなかった毎日です♪
来月の誕生日は、子が何かおもちゃを買ってあげたいみたいで計画してるようです(*´∀`)





>ゆっちさん

本当に嬉しくて、でもビックリのほうが大きかったかも^^;
お洋服、思いがけず足の裾付き洋服デビューとなりましたが
このパジャマを見て「皆がよく着てる足つきのはこうなってるんだぁー」(←手にとったのも初めて)と新しい発見でした^^





>mikurokobeさん

本当に犬ブログ始めて、色んなことを学ぶようになりました!
私もまさかプレゼントまで頂くようになるとは・・・
って私が「欲しいでーす」って手あげたんですけどね^^;
洋服、本当パジャマにするにはもったいないです。
でも とってもホワホワ温かくて手触りも気持ち良いし、
そうやってみるとパジャマっていうのも納得です(*´∀`)
2010年03月15日(Mon) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL