黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ らく・・・なの?

らく・・・なの?

タロー寝てたので、ケージに入れたままほっといてました。

少しして カサコソ音がしたので振り向いてみると
pic 015
こっち見てた。
足上げション対策にぶら下げてるトイレシーツに顔ひっかけて。
(ハンモック的な?)

タロー そこトイレだよ。
シッコ済んだならさっさとよけなさい。

それから、そこはアゴのせて良いとこではないよ(´・ω・`)
pic 018
頭重いのかなぁ・・・   ボンバーヘアだから?

じゃなくて
退屈だったんだね。

寝てたと思ったからほっといたんだよー(。-∀-)
pic 020
いーよー どうぞ(○´∀`○)
スポンサーサイト

Comment

編集
ふふふっ~タロー君 顎おきにしちゃった(^。^)
とても楽チンそうですが…
使い方が違うかも(~_~;)ですね。

タロー君は 出ていいと言われるまで
ケージにいるんだ~!えらい。。。
トッポのゲージは 上がないタイプで、
数回上から脱走され もう片付けちゃいました(-_-;)

↓大きさじゃなくて 元気で丈夫なのが
一番ですよね♪私もそう思います(~o~)
2010年03月12日(Fri) 11:51
編集
あご乗せられるくらい丈夫なんですね。
足上げシッコ対策品なんですね。
ちゃんと出るの待ってるんですね、エライなー

ウチは去勢手術済みで足上げないで
シッコするようになってくれています。
顎をケージの隙間に突っ込んで寝てることは良くありますね(^-^)
2010年03月12日(Fri) 17:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月12日(Fri) 19:23
編集
青と白のっておトイレ?
ちょっと斜めになってるのかしら?
そかー
男の子は足あげションするんだね。

タロー君!あご乗せにちょうどよかった?
2010年03月12日(Fri) 20:07
編集
>クリームさん

タローのケージも上がないので、出たいときはジャンプジャンプ!です。
ふた検討中なんですけど、付けたら何か変わるのかしらー(。-∀-)
タローはドア開けた人によって、許可されるまで待ってるか 飛び出してくるかが違うようです。
それじゃダメなんですよね~^^;





>はやてさん

丈夫というか・・普通のトイレシーツです^^;
体重かけて乗せてるのかなぁ?
はやてくんは座りションなんですね(*´∀`)
タローは今もう8割くらい足上げなので
この吊るしたシーツ必須です。
去勢これからなので、手術したらなにか変わるのかなぁー^^





>ゆっちさん

青×白のトイレです(*´∀`)
低いけど一応壁付きなんですよ。
でもこのトイレの壁だけじゃタローのシッコ余裕で飛び越えちゃうので、もう1枚シーツ吊るしてます^^;
足上げション、しない子もいるんですけどね~。
シーツ、ちょうど良い高さだったのかなぁ?
2010年03月13日(Sat) 09:44
編集
タロちゃんも顎作戦ですか?
リュウもよくします。
我が家は、リュウをでかプーだから、仕方ないよね~て、あきらめていましたが、嬉しい仲間に出会えました。
何時楽しい情報ありがとうございます。
2010年03月13日(Sat) 11:41
編集
こんばんは。
いつもありがとうございます。
そうか~男の子だもんね、足上げてやる用が必要なんですね。
おもしろいねタローくんって(^m^)


2010年03月14日(Sun) 00:02
編集
これってもしかしたらアゴ乗せてるんじゃなくて、
人間の男子的なトイレの使い方なんじゃ・・・!!(笑)
2010年03月14日(Sun) 01:34
編集
>リュウ姉さん

ワンコ、何かして欲しいときとかアゴ乗せてきますよねー(*´∀`)
クッションや人間に乗せる分には良いんですが・・・
シーツは、あんまり体重かけるのには向いてないんじゃないかな^^;
我が家もデカプーまっしぐら(てゆーか既に・・・)なので、大きめプーちゃんなリュウくんブログ拝見して
いつも楽しく読んでます(○´∀`○)
ありがとうございます。





>mikurokobeさん

足上げ、しない男の子もいるんですけどね・・・
タローはジワリジワリと足上げてするようになってきました><
座ってしてくれると助かるんだけどなぁ(。-∀-)





>コォさん

なっ!! それは盲点だった・・・(。-∀-)ナンツッテ
>人間の男子的な
確かにこの写真だとそう見えなくもないかも!?
2010年03月14日(Sun) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL