黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 積雪TOP未分類 ≫ 積雪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

積雪

昨日の夕方から雪が降ってます。
シンシンと降り積もり、今朝カーテン開けたら
まるでクリスマスみたいな景色でした。

もう年明けてだいぶたつけど(。-∀-)

あーもう 春がそこまでやってきてたはずなのに。
pic 024
タロー出たくて 外ばっかり見てる。

庭に出しても良いけど、寒いから戸開けたくない・・・
私が始動するまで、もーちょっとだけ待っててください。


私にアピールしてもらちがあかないので
一人遊び開始しました。

↓そうそう! そうやっておもちゃで遊ぶの良いね!家の中でね(*´∀`)
pic 023
楽しそうじゃん タロー♪
室内遊びオススメだよ。


でもやっぱり退屈そうー。
いっぱい走ったりしたいよね。
pic 021
気温は低くないので、昼ごろには雪とけるね。

午後、子らが帰ってきた頃 散歩行こうね♪

でも、せっかく道路の雪とけてから出発しても
毎回すぐ雪残ってるとこ歩くんだよね。

なんでよーぅ。
タロー足に雪玉付くと焦るじゃん(●`ε´●)
スポンサーサイト

Comment

編集
わー、昨日はうちのほうも雪が積もりましたが
まぐさん地方はやはり本格的だー!
タローちゃんは雪の上をわざと歩くんだ。
さすが雪国のワンコだね!
うちのは雪が無いところを必死に探して
歩いてましたよ^^;
2010年03月10日(Wed) 16:38
編集
いいなー、雪
一度たっぷりの埋もれるくらいの雪で
遊ばせてみたいと思っています。
どんな反応するのかなぁ。
2010年03月10日(Wed) 18:05
編集
ショパン地方も、降りましたよ~。
でも、今はかなり融けて運転もラクチン
でした。
雪球が付いたらシャワーで落とすんですって!
教えていただきました♪
2010年03月10日(Wed) 20:13
編集
こんばんは。
全国一斉に大荒れ~!ですね。
神戸も今日はなにやらよくわからない大荒れのお天気でしたよ。
外に出たいよね。
タローくんの気持ち、ココアが一番よくわかるわぁ~(^m^)


2010年03月10日(Wed) 21:40
編集
ぷー地方も降りましたよ~
タイヤ変えちゃったのでどこにも
出掛けれませんでした・・・(T_T)
タローちゃんは雪の上歩くの慣れてるんだね~(^^♪
ぷーちゃんは雪の上歩いたことないな
ベランダの雪の上にちょこっと乗ったくらい(^_^;)
2010年03月11日(Thu) 00:08
編集
>はろいんさん

はろいんさんちの方も降ったんですね!
我が家の雪は昼過ぎには溶けて、
でも夕方も降ったみたいでまた積もってます・・・
タローいつも足場悪いとこ選んで?歩くんですよね(。-∀-)
普通の道路歩いてくれれば毛汚れないのに。





>はやてさん

雪、たまに降るくらいなら良いんですけどね・・・
タロー雪の中で遊ぶの大好きなので
はやてくんもきっと喜ぶでしょうね♪





>ショパンママさん

シャワー!手っ取り早く落とすには良いですね(*´∀`)
タローはいつもそのまま家にあがってしまって
肉球スタンプ付けまくってます。
こちらは昨夜また降ったみたいで、でも少し溶けてきましたね。
もうそんなに寒くはないのかな?





>mikurokobeさん

昨日は全国冬模様でしたね。
ココアちゃんもお散歩好きですもんね^^
外行きたいよねー 分かってるんだけど・・・ねぇ(。-∀-)





>ぷっぷちんさん

タイヤもう交換したんですか?早いなぁー!
タロー地方ではまだまだ油断できないので4月になるまではスタッドレスはいてます。
ぷーちゃん地方はそんなに積もることはないんですね~。
こちらは冬時期になると雪積もりっぱなしがデフォなので。
ぷーちゃんベランダの雪に乗ってみてどうだったかな?
冷たくてビックリしてませんでしたか?
2010年03月11日(Thu) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

