黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 遠出・3TOP未分類 ≫ 遠出・3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遠出・3

昨日の話  の続きです。


夫の実家探検も落ち着いてだいぶ慣れてきたようで
しっぽもあがってきたタローです。(○´∀`○)

チョコのいる洗面所は諦めて、
今度は とっても外が気になるみたいです。
pic 042

散歩に行ってみようか。
pic 045
住宅地の中にある公園の周りをぐるぐる歩いて
シッコと
・・・ウンが出ちゃったじゃん。

ウン袋忘れてたよ!

夫に実家までダッシュして貰って、袋とってきてもらいました(。-∀-)

出るもの出たし、そろそろ戻ろっかー と言いつつ、
タロー木に巻きついて遊んでたら
背後から 「ワォンッ!!」って声かけられました。
pic 046

えぁっ!? 
わー  コンニチハー(」゜ロ゜)」
pic 048
ビックリして 2人と1匹でかたまってたら、
男の子が息きらしておいかけてきたよ。

手、離しちゃったんだって。
そりゃ大変だ。

しばらく夫とその子2人でワンコさんに
「おいでー!おいでー!!こっちだよー!おいでー!」って大合唱ですよ。

ワンコさんは とにかくタローが気になるみたいで
近づきたいんだけどっ でも恥ずかしいからムリー!みたいな?
女の子ですかね(。-∀-)?

しばらくモジモジしてるうちに、
男の子がサッとリード踏ん付けて無事御用となりました。

その後にビックリしたんですが。
男の子が
「ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたっ」→頭ペコリ
だって。

礼儀正しい男子がいたもんだー!


あの、こちらこそ結局あんまり役に立ってない大人ですみませんでした。
スポンサーサイト

Comment

編集
あら、仙台だったんですね(^-^)
実は、はやてママとパパは仙台出身です。
猫とはやっぱり仲良くできませんかぁ。
はやては猫見ると一生懸命遊ぼうと誘うんですが
猫は迷惑そうに「シャー」ですからねー(-_-;
2010年03月09日(Tue) 19:27
編集
大きさが全然違うから、タローくんぶっくり
したのでは???
今日は、大雪です。。。

猫ちゃんと仲良くなれると良いですね!!
2010年03月10日(Wed) 01:21
編集
パパさんが仙台ご出身なんですね~
シッポが↓下がってたタロー君も、
今日は いろんなことに興味津々ですね(^^♪

黒ラブ?ちゃんですか?大きなワンちゃんに
みえますが
突然あらわれるて ビックリだったでしょう!

礼儀正しい男の子ですね(~o~)
2010年03月10日(Wed) 08:43
編集
>はやてさん

仙台出身なんですか!?
我が家夫婦も仙台出身なんですよー(」゜ロ゜)」
知らないうちにどこかですれ違ってるかもですね^^
はやてくんも猫と遊びたい派なんですね!
タローもそうかなー
チョコはタローのことなんて完全無視で
姿もろくに見せてくれませんでした^^;





>ショパンママさん

タロー(」゜ロ゜)」 ←みたいな顔してました。
でも一緒に遊べると思ったのか?もうあちらのワンコに走りよりたくてギャンギャン言ってました。
チョコとタローの平和的な対面は
また次の機会にリベンジです♪





>クリームさん

かなり家中クンクンしてました。
色んな匂いがしたみたいです。(主に猫の)
黒ラブちゃんは、衝撃の大きさでした!
普段タローに見慣れてるので、やっぱり大型犬って感じでした( *´艸`)
男の子、小学生ぐらいの子なのに知らない私たちにもきちんと挨拶してて立派でした。
感心しちゃいましたよ^^
2010年03月10日(Wed) 11:15
編集
目新しい物ばっかで、シッポINだった
タローちゃんもちょっと慣れてきたのね♪

急に大きいわんちゃん現れてびっくり?
そんなきちんと挨拶できる男の子なんだ♪
感心感心(^^)

2010年03月10日(Wed) 12:16
編集
>ゆっちさん

シッポINしてる間は、とにかくビクビクしてて
少し慣れてシッポあがってきたら もう走り回ってました(。-∀-)
本当に礼儀正しい子で、黒ラブちゃんも男の子に捕まえられたあとはコマンド色々こなしてて、凄い賢そうでした!
どんな親御さんなんだか・・・お会いして見習いたいくらいです^^;
2010年03月10日(Wed) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

