黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 遠出

遠出

今日は少し遠くにお出かけをしました。

いつもはお留守番係のタローですが、
毎回ひとりで留守番してるんじゃーつまんないだろうな、と
たまには 一緒に連れて出てみました。
pic 030
当初の予定では
東北自動車道を北上してどっか行こう って話だったのに
急に気が変わって
真逆に南下して、宮城県にやってきましたよ。

そうです。
別に用事があって出掛けた訳ではないです。
ただのドライブです(。-∀-)
pic 024
車の中では終始落ち着かない様子のタローです。

高速走ってきたのでスピード出てたし
横風もけっこう強くて車ゆれてたしね。

そりゃ落ち着かないよね(´',_c')('c_,'`)ネー
pic 027
タローやっぱり車苦手なのかな?
ずっとアクビしてました。

パーキングでも寄って気分転換に歩いたりすれば良かったね。
でも余計なとこ寄ると、いらないのにソフトクリームとか買いたくなる病が発症するのでダメだな。

なんか色々葛藤してるうちに目的地に到着しました。

杜の都 仙台(○´∀`○)

高速おりて街の道路に入ると、仙台はやっぱり車多いです!
ちょっと一瞬よそ見して視線戻すと、もう目の前に違う車がいるから。(←危ない)
スポンサーサイト

Comment

編集
今度来仙する時には、ぜひ!お会いしたいですね!
…カフェマット、やっと送れそうな段階まで、到達です…すみません。
何とか、春のお出掛け時期には間に合うように!

ずぼっとお顔を出しているタローちゃん、可愛い♪
2010年03月08日(Mon) 23:47
編集
タローくん車酔いしないんだね~
楽しそう~♪
どこでも行けちゃうね(^_^)v
ぷーちゃんはあまり長いとたまに吐いちゃう・・・(>_<)
2010年03月09日(Tue) 00:24
編集
こんにちは。
昨日はコメントを残せずじまいですいませんでした。

タローくん車の中でソワソワ?
どこ行くのかな~って不安だったのかな?
それともママさんとお出かけがうれしかったのかな?
車酔いしないならどこでも連れて行けますよね。
うちのココアは車でお出かけも大好きで、いつも窓からお外を眺めてワクワクしてます。

↓毎日ブラッシングしていても毛玉ができますよね。
うちもお耳がよくめくれてます。
なんで?って思います(^^;)

2010年03月09日(Tue) 11:18
編集
ドライブいいですね~♪
タロー君あくびしてたってことは
ちょっと車酔いしてたのかな?
でも写真ではとっても楽しそうな笑顔!
一緒にお出かけできてうれしかったんだね♪
うちも花粉のシーズンが終わったら
おでかけしよーっと♪
2010年03月09日(Tue) 12:36
編集
タローくんあくびでちゃった?
ちょっと車酔いしたのかな?

ねねは、窓から顔出すんで
私・・寒いんです・・
2010年03月09日(Tue) 13:49
編集
>ショパンママさん

そうですね!今度の機会には是非♪
仙台はちょいちょい行くんですが、タロー連れてったのは初めてです。
街の匂いにしきりに鼻動かしてましたが
どこからかショパンくんの匂いを見つけられたかな?
カフェマット、お忙しいのにすみません。
楽しみに待ってますね(○´∀`○)





>ぷっぷちんさん

タロー何回か車で吐いた前科アリです^^;
昨日はなんとか平気みたいでしたがあんまり車乗るの得意じゃなさそうです><
何でもなく乗れるようになると本当どこでも行けるんですけどね^^





>mikurokobeさん

たぶんタロー密かに酔ってると思います^^;
昨日は 車酔い<<<お出かけ楽しみ♪ だったのかな?
耳めくれるのなんとかならないですかね^^
近所のトイプー飼いさんに
「大人になると段々めくれなくなるよ」って言われたけど
そうなの!?と今のところ半信半疑です(。-∀-)





>ちっぷぱぱさん

アクビばっかりしてました!
たぶん酔ってたんでしょうね~^^;
途中で休憩してあげればよかったな。
タローそういえば花粉の季節に外に出るのは今年が初めてです。
夫が派手に花粉症なので我が家も春は外出控えめになるかもです・・・
私は地味な花粉症なので比較的平気なんですけど^^





>ゆっちさん

ねねちゃんとお出かけする時は窓じゃあ開けてなきゃですねー^^
でも確かに今の時期はまだ寒い・・・。
そのうち、タローが落ち着いて車に乗れるように
何か対策を考えなきゃなーと思ってます(*´∀`)
2010年03月09日(Tue) 14:24
編集
タローちゃんそわそわかわいい~~。
何時間ぐらいドライブOKかな??
リュウは、3時間でタイムオーバーですね。
それから先はちょっとした事でも、大変ですぅ。
一度リュウ姉の母が大変な事になりましたよ~~。
リュウにウデを噛み付かれちゃい・・・・。
やはり、ワンも小さなところはNGなんですねぇ~~。
でもタローちゃんは、おとなしいで~すぅ。
かわいいわぁ~。お疲れさま。
2010年03月09日(Tue) 14:37
編集
仙台までドライブしたんですね♪
タロー君 お留守番じゃなくて、
みんなと一緒~(*^。^*)
車の中で笑顔ですね! かわいい~

私も リンク貼らせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします(~o~)
2010年03月09日(Tue) 14:43
編集
>リュウ姉さん

リュウくんは3時間も平気なんですね!
タローは昨日の片道1時間が最長記録です。
お母さま、大変でしたねー(」゜ロ゜)」
タロー全然大人しくないです・・・
車のシート乗り越えたがったり、じっとしてなかったですよー><





>クリームさん

車乗ってるのは苦手だけど、
お出かけに連れてってもらえたのは楽しかったみたいです♪
笑顔・・・ていうか、じつは落ち着かなくて
ずっとハーハー言ってた顔なんです(-`ω'-lll)スミマセン
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^
2010年03月09日(Tue) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL