黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 犬の声

犬の声

09071501.jpg

近所は犬さんを飼っているお宅が大変多いです。
なので、あっちこっちで犬さんの声がする。

気になるよね~

網戸越しに外を眺めて、耳をすましてるのがお気に入りみたいです。
早く外に出られるようになると良いですね。

今日はタローが我が家に来てから 初めての夫の休日です。

その夫、
朝からガサゴソ何かやってるな と思ったら、珍しくウッドデッキなんか箒で掃いたりしてんの。
急にどうしたの?
そしたら
「ウッドデッキでブラッシングするよ♪」
って。
・・・
タローの為に掃除してたんか。

タローも少し陽にあたって毛がフカフカになった感じです。
でも、ブラッシングしながら夫が一言。
「タローは結構くせっ毛だねぇー」

(゜_゜)!

ききずてならねぇ・・・

トイプードルですからっ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL