黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり出たTOP未分類 ≫ やっぱり出た

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり出た

10030300.jpg

昨日は夕方小雨の降るなか、結局外に出ました。
小雨のおかげで、
昼間グズグズ言ってたときよりは雪だいぶなくなってました(*´∀`)

お隣の敷地に侵入を謀るタロー。

私がお隣の奥さんとお喋りしてる隙をついて、何回も試みてましたが
「ダメだよーヽ(゚Д゚○)ノ」
と私にリード引っ張られ・・・。

お隣に入ったら、お隣のワンコを激怒りさせてしまうよっ(汗)

10030302.jpg
人間は「寒い寒い」とブルブル震えながら
結局そこそこ長い時間外にいました。
・・・
   散歩、にはならなかったけど(-`ω'-lll)スマヌ

その間、タローは家の周りをウロウロ。
色々点検?する箇所があるみたいで、一生懸命クンクンしてました。

今まで、キレイに雪が積もってたときは、お庭で自由に遊ばせたりしてたんだけど、いまはデーッカイ水溜り&ぬかるみなので、タローの毛深い足を死守しなければ!!

でも庭に行きたいタローです。
ジワジワとそっちに行って、
一通り眺めて?
戻ってきた。

10030303.jpg
でしょー?
だから言ったじゃん タロー(`・ω・')


本当は今日のほうがお天気が良くて(寒いけど)夫とかなり散歩に行ってきたようで
そのことをアップしたかったのに、
写真がないOTL

はー
せっかく元気に散歩してきたのに・・・
私もカメラ持ってついて行けば良かったなー(●`ε´●)
スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございますぅ。
カメラはそうですよね。
自分ではココを撮るぞと思い携帯していますが、
家族が散歩に出かけるときまでは~~頼めませんしね。
でも、そう言うときは、いいかんじのチャンスがたくさんあるんですよね~~。
イツモかわいい 画像有り難うございますぅ。
2010年03月04日(Thu) 08:14
編集
可愛いウンショウンショ!って感じ♪
今日は曇り空で、居眠りばかりです。

お散歩にカメラって、大変ですよね。
ロングリードでも何だか、心配ですし…。
皆さんみたいに、広っぱで撮って見たい気もしますが…。
2010年03月04日(Thu) 12:57
編集
侵入を謀るタロー君 つま先立ちで、
ビロ~っと伸びてる姿 かわいい~ですね(*^。^*)

自由に遊ばせたくても、水溜りやぬかるみでは…(悲)
でも ちゃんと遊べなかったと戻ってくるなんて
タローくん 賢ーい!

ロングでお散歩した写真 撮れなくて残念でしたね。
次回は しっかりとパパさん&タロー君の
後を追わなければですね(笑)
2010年03月04日(Thu) 13:55
編集
ぬかるみある所はね~
タローちゃん泥だらけになっちゃう

タローちゃん、お隣の敷地に頭突っ込んでますね(^^)
2010年03月04日(Thu) 14:04
編集
お散歩でカメラって
撮れそうで撮れないんですよね。
しかも寒いとカメラ持つもの冷たくてやだし;

うちもそうですけど、プードルって
濡れたり汚れたりすると大変だから
他のワンコより外に出してもらえる機会が
確実に少ない気がします;
気にしなければいいんでしょうけど
やっぱりねー^^;
2010年03月04日(Thu) 14:12
編集
こんにちは。
まだまだ寒いですね~!
でも雪もとけてきたから春は近いですね。
まぐさんってどこにお住まいなのだろうか?って思いましたわ。
雪が積もるから北の方なのかな?

カメラ持ってないときに限っておもしろいことが起きるんですよね。
私、デジカメですけどココアといっしょのときは必ず持つようにしてます(^^)

2010年03月04日(Thu) 15:31
編集
>リュウ姉さん

ですよね^^夫にカメラ持たせられないし(前に頼んだら全部ブレててガッカリさせてくれた経験アリ)
だからって自分もついていくのは嫌だし(←寒いから)
いつも夫が散歩から帰ってきて
「タロー楽しそうだったよ^^」って聞くと
私も行けば良かったーって思うんですよ(。-∀-)
あー私が勝手すぎるのは分かってるんですよ^^;





>ショパンママさん

天気がどんよりだと気分もイマイチですよね><
私もお散歩のときに リード持ってウン袋持ってその他諸々持ってカメラ持って っていうのがなかなか慣れなくて。
タローが自由に走ってるところも写真に収めてみたいんですが
我が家にはまだハードル高いです・・・。





>クリームさん

毎回あーやって侵入しようとするんですよ><
やめて欲しい・・・
なんだか後ろ姿がマヌケで可愛いんですけどね(*´∀`)オヤバカデス
今度夫が散歩に出るときは、しっかり私の寒さ対策をして
ストーカーのように尾行してやろうと思ってます♪





>ゆっちさん

この後、足ジタバタさせて更に侵入しようとしてました(。-∀-)
どこで覚えたんだろ?
庭は、水はけが悪いのか?ぬかるみだらけです><
今回はなぜかタローが庭遊びを思い留まってくれて良かったですー^^





>はろいんさん

そうですね!
そういえば雪の時期になって、近所にいるはずのプードルにめっきり会わなくなった気がします。
やっぱり汚れると困りますもんね><
毛に泥が絡まったら とか。
いや、汚れたら洗えば良いんだけど
分かってるんだけど、ねぇ(。-∀-)
カメラ、実はちゃんと持って歩いてても古いカメラなので
起動が遅くて・・・役に立ってるのかな?





>mikurokobeさん

まだまだ余裕で寒い北国で暮らしております!
豆腐の消費量日本一の県です。
都会の方々のブログを拝見していつも羨ましく思ってるんですよ~(○´∀`○)
カメラ、タローと散歩するようになって気付いた時には持って歩くようにしてるんですが
習慣化するにはまだまだです・・・
私もmikurokobeさん見習って持って出るようにしよう♪
2010年03月04日(Thu) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

