黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は無理だよTOP未分類 ≫ 今日は無理だよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は無理だよ

ちょっと前まで、あーんなにポカポカ暖かくて
散歩なんだか外遊びなんだか、ずっと外にいたりしたのに
10030201.jpg

野外で開放感たっぷりにするウンにもやっと慣れたとゆうのに
10030202.jpg
↑つい数日前の写真なのに
日差しの感じが全然違うOTL


また寒い冬に戻っちゃったね(-`ω'-lll)

いや、まだ冬が終わってないのは分かってましたが。
ちょっと、こうドドドッと降られると
外、出るに出れない('・ω・`)

10030203.jpg
それに、家の前の雪かきでもう疲れたよ。

とか昨日から、私に言い訳ばっかりされて
つまんない感まる出しのタローです。

10030204.jpg
行きたいよねー。  でも無理だよ。
外の気温 何℃だと?

つか道路ビタビタだよ タロー。

せめて、このグシャグシャのシャーベット状の雪が
溶けるか乾くかしてくれれば良いんだけど。
スポンサーサイト

Comment

編集
↓トッポのママは 毎回多産なみたいで、
一回に6匹とトイプーでは 珍しいですよね!

そちらもまた雪が…(+o+)
寒かったり暖かかったり、お散歩も
お空と相談してからですね。

タロー君が窓際で立ち お外を見てる後姿といい、
ママさんに 外と訴えてる顔といい、
お外が大好きなんですね~
もう少しの我慢ですよ(^^♪
2010年03月02日(Tue) 17:24
編集
タローちゃん、もうちょっとで、お外でおもいっきり遊べるよ~。
ママさんリュウのお祝いコメ有り難うございますぅ。
タローちゃんも来月ですねぇ。
ゲンキが一番ですよね~。
お互いに一年無事すぎた事ワンちゃんに感謝しなくちゃねぇ。
何時も優しいコメ有り難うございますぅ。
2010年03月02日(Tue) 17:44
編集
雪ですかー
そとー、と垂直立ちしている姿がカワイイです。
ガラスをカリカリするのかな。

東京は結局一度しか積もりませんでした(-_-;
窓は二重ガラスですよね、室内は暖かそう。
2010年03月02日(Tue) 19:48
編集
こんばんは~!
一気に春か?と思いきや、
やっぱりまだ寒い日が残ってるんですよね。
タローくんもお外が大好きなんですね。
うちのココアも雨の日はストレスがたまるのか家で大暴れです(^^;)

2010年03月02日(Tue) 19:56
編集
今日はほんとに寒かったですねー。
まぐさんのところは雪降ってるんだ@@;
しかもシャーベット状の雪って一番汚れそう><
でもタローちゃんもお外行きたいアピールすごいねー、
ハロは嫌味な感じで延々と窓際で外見てため息とかついてますよ。
2010年03月02日(Tue) 20:57
編集
タローくん地方はまだ雪降ってるんですね~!!
ぷー地方はもう降らないでほしいな~
タイヤ変えちゃったから・・・

タローくんのウンチングスタイルかわいい(*^_^*)
しかも振り向いてるし!!
2010年03月02日(Tue) 23:00
編集
タロー君が、窓に手をかけてたっち
可愛いです!こんなポーズされちゃ、たまり
ませんね!

でも、道路が乾かないと行きたくないですよね!
ショパン地方も、しっかり?降りましたよ!
2010年03月02日(Tue) 23:16
編集
九州も、最近4~5月の気候だったのに
又真冬に逆戻り・・
私の体がついていけません・・・

タローちゃん、早くお外で走り回りたいよね~
2010年03月02日(Tue) 23:16
編集
>クリームさん

多産のトイプーちゃん、赤ちゃんいっぱいの光景なんて可愛いでしょうね( *´艸`)
タロー外大好きです!
早く、躊躇わずに外に出れる季節になれば良いんですけどね^^




>リュウ姉

リュウくん、ハッピーバースデーでした!
タローは来月、初めてのお誕生日なので、
とっても楽しみです♪
これからも健やかに育ってって欲しいですね(*´∀`)




>はやてさん

ガラス、二重サッシですよ~!北国では必須です(○´∀`○)
東京は雪少なくて羨ましいです^^
外みてて、行きたくなるとカリカリしちゃうんですよねー(。-∀-)




>mikurokobeさん

そうですねー!このまま暖かくなれば・・・と期待はしてみたものの、まだまだ寒いです。
ココアちゃんも外出れないと不満アピールちゃんなんですね(*´∀`)
タローもかなり ですー><




>はろいんさん

ハロさんのため息・・・( *´艸`)
水分多い雪なので外に出たらソッコー足が残念な感じになります><
足汚れないように靴下・・・?とか気になってしまいますー。




>ぷっぷちんさん

もう夏タイヤにしたんですね!?
我が家の方はたぶんまだ降るので無理そうです・・・
タローのウンタイムは、気まずいかな?と思ってあまり見ないようにしてるんですが、
なぜかこっち見てするんですよー(。-∀-)
なんでだろ?




>ショパンママさん

ショパンくんのお家の方も降ったんですねー!
早く春来ないかなーですね♪
タロー、何か要望があるとき立ってアピールするんですよね。
・・・犬、なんだけどな(。-∀-)




>ゆっちさん

ひょえ~!九州は南国だと思ってましたが、そちらも寒いのですね!?
こちらもかなりの激寒ですよ(」゜ロ゜)」
天気安定してくれないと体調崩したりしちゃいますもんね><
寒暖の差が激しいので、ゆっちさんもどうか気を付けて♪
タローは寒くても走る気マンマンだけど、
やっぱり私がついていけないんです~。
2010年03月03日(Wed) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

