黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOPスポンサー広告 ≫ 名前TOP未分類 ≫ 名前

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名前

09071402.jpg

そういえば!
名前のご紹介がまだでした。

名は 【タロー】 です。
カタカナで。
タローの「ロー」は「う」じゃなくて「ー伸ばす棒」で。
って家の一番上の子供が命名しました。

・・・ブリーダーさんのとこで もう付いてた他の名前(登録名?)があったんだけど どっちかと言うと私はそっちの名前の方が・・・つか タローでも漢字での方が・・・ でもせっかく子供が色々考えて決まったようなので タローで決定です。

家に来てから散々タロータロー呼ばれたせいか、眠っている時以外は呼ばれるとこっち向くようになりました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

