黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP未分類 ≫ 明日うちに犬がきます

明日うちに犬がきます

いつか犬を飼いたいね。
夫とずっと話してはいました。

いつか。
そう、
うちにはまだ早いんではないかと・・・。
子供らもやんちゃ盛りだし。

そのうち、ご縁があったら・・・
って
もしかして、今がその【縁】なのか?

近所のお友達と、犬さんの話になり  ブリーダーさんを紹介してもらい、
こんな とんとん話が進むなんて。

午前中、ブリーダーさんにお邪魔して わんこ達に出会い、結局 即決。

自分らの覚悟(?)を決めたり、子らに犬を迎える心得を説明したり、必要な用品を購入したりする時間をもらう為、
「明日、お迎えにきます」
と連絡しました。

09070801.jpg


今日ね、買ったのは、飼い方の本、噛むおもちゃ、なんか無駄噛み防止のスプレー、消臭スプレー、
給水器、ペットシーツ、

09070802.jpg

そして、サークルです。

サークルは、 もっと手ごろな大きさのを2個買って繋げて使おうか なんて話していたのですが、
これが、みたらお店に在庫がなく、展示品でよければ安くします と言われ決めてきました。

明日は朝イチに犬さんを迎えに行きます。

どうなることやら・・・
犬飼うなんて子供のとき以来だよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL