黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

オープン

宮城県にコストコがオープンしました今日。
ミーハーなのでさっそく潜入してきました☆


とりあえず定番商品を買って…
すれ違うお客さんの殆どがカートに入れてるピザが
美味しいそうで欲しくて
店内グルングルン歩き回って探したけど見つけられなくて
心残りに思いながら帰ってきました。
次回にゆっくりじっくり探そう。
あと食品ばっか見たから、
ペットグッズ、犬グッズ何かないか
今度みてくるからね。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンワン

3号の家庭訪問でした今日。
めっちゃ大急ぎで家片付けた。

掃除機かけ終わり、座布団にカバーかけようとしたところで

茶菓子が何もない事に気付き愕然とする。

今しがた先生きましたが、
今年から軒先訪問(っていうの?)だそうで、あがらず。

まじっすか、


先生と玄関前で挨拶して、

ちょっと話す間、ずーっとモーレツに

わん!わん!わん!わん!わん!
なんでなのー
吠えないでよぅ。
たまの本気掃除と、タローのワンワン!に疲労困憊です。
残ったのはピカピカになった茶の間(のみ)
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トイレ掃除

すっかり暖かいです。
タローのトイレを全洗い!!(夫が)

これ、アプリで投稿の時にカテゴリ選ぶのどうやんだろ。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴボウ

床屋いきました。
冬にちょっと怪我して心配で、
ブラッシングもおっかなびっくりやってたので
すんごい毛玉。
一回アフロも切ってリセットね。

ほっそ!!!
脚ゴボウみたい!
そんでトリミング後って毎回震えてるタロー。
毛玉だらけのフェルト状の毛に包まれてたのが
急になくなるから??
あったかパジャマ必須です。
トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)