黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月29日




タローお誕生日おめでとう!!!

6歳です。


未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゼント

トリミング後って

タローのイケメンさを思い知って家族全員メロメロです。




やだイケメン←


迷子札ずれてっけど。



鼻も手足もどこもかしこも細くて

なんか刺さりそう。



サロンでお誕生日プレゼント貰いました。



なんかすっごい美味しそうなオヤツ。

もう主食でよくない?ってボリューム(驚)




未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

顔バリ

トリミングいきました。

お誕生日のハガキ持参で
料金30%off(嬉)


ビフォー





暑そう…




アフター







誰よー(困惑)


すっきりして良かったねー


トリミング | Comments (-) | Trackbacks (-)

狂犬



狂犬病の注射してきました。


14時までの受付にダッシュで汗だくで。



抱っこしてチクッとしてタロー
「ヒャアーーーーァン」

だって。






色々もらいました。


お疲れさま。




未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

膨張中

雨だったからお天気で嬉しいです。


タローめっちゃ毛のびてる。

昨年一回高倉健ばりの短髪にして、

のんびり油断してたらあっと言う間に伸びてた。



モリモリ膨らんで

散歩中後ろ姿みると
モワモワが歩いてるみたいです。




未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
