黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

やらせ

夫が出張で度々いません。


人間の夕飯中とか、
なぜか夫の背中(服?)ペロペロするタローも寂しそうです。


タローの様子や人間の様子を写メしてやるんだけど




わざと手で唇にゅーんってして
歯だしてる写真送ると


「タロー怒ってるの?」

って返信くる。十中八九(笑)



やらせに付き合わされるタロー。




写真終わって私がポチポチ送信してると

逃げて隠れちゃうのね。





未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一昨日(?)ぐらいの日にも試写会当選し行ってきたのです。




きっと、もう今年の運使い果たしてる。


主題歌の生歌まで聴いてきたし。


残りの11ヶ月と半月は慎ましく生きよう。





タローも観たい… わけないか(笑)

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あーあ




もう壊れてる。



ほりほりし過ぎなんだよう。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ちぼうけ

先日、映画の試写会に当選して行ってきたんですの。



なぜmovixの館内はあんなに照明暗いのか?


夜は余計に眼精疲労で床がよく見えないんだよ←おばあさんか。






1号を伴って行ったのですが、

夕飯に牛タン食べたいと言われ
母は はなまるうどんの予定であったのに。


せっかくタダで映画観たのに
食事代で足が出た(涙)




だいぶ帰りが遅くなり、

帰宅したらタロー大歓迎でした。



たぶん牛タンが匂いでバレてる(汗)


未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビュンビュン

暴風雨の東北です。


家の隣の敷地にトタンが立て掛けてあんだけど

夜じゅう、ていうか一日中ガタンバタン凄い音。





タローずっと誰かにひっついてあくびしてるの。



怖いんだろうなぁ。

早く風やめー
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)