黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

インフラー

今日は、まぐが体調不良でお仕事早退してしまいました。


迷惑かけちゃった。


帰宅すると2号が明らかに発熱顔。


受診しましたらインフルエンザA型だそうです。




病院終わっていよいよダウン。

タローが何度言っても2号に乗っちゃって

重い~重い~ってうなされてます。



タロー、弱ってる家族のとこ必ず行くね。
心配なのかな。


タローにうつりませんように☆



私は明日再受診です。



未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メリー

チキン食べるよ




人間のみね。



タローは通常営業ですが



メリークリスマス☆


未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

覗き

買い物してきた物品を

さっそく台所で分けたりしまったりしてたら
感じる視線。





わおー


挨拶遅れてごめん(汗)

ただいまタロー♪



未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

腹の位置

翌朝のンコは通常でした。





心配性の1号に捕まり

「無理しちゃだめだよぉ~」
って腹をさすさす…


そこは胸でない?


もー少し下ですけど腹。

て言ったら


だって腹さするとチンに手が当たんだもんだそうです。



そっか。

とにかくンコ治って良かった。



未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆるい

あれれ?


朝からなんだかンコがゆるいです。

あと、お腹痛いっぽいポーズもする。




寒いからかな?

ずーっとコタツのダクトにくっついてる。


そこあったかいもんね。


いーけど、そのアゴの下にあるのは母の服であるぞ。




未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)