黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

流行りにのる

テレビや新聞でだいぶ取り上げられているようですが、

某冷凍食品の、
某県の工場の対象商品

タロー家にもありました。




ちょっと!タロー撮れないよ


農薬?が検出された商品ではなく、

ただ同工場なので返品対象になるみたい。




いや!うちは絶対平気なので食べるよ!!

ってガッツがある訳でもないので
とっとと返品します。

着払いのクール冷凍で送るんだってー。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チーズ味

お正月、初売りらしい初売りに行ったといえば

まぐ不在時に夫と子らで行った(らしい)ゲーム屋ぐらいのタロー家ですが。


LINEのスタンプとるシリアルナンバー欲しさに行った携帯屋が
思いがけず賑わっていて

意図せず初売り実感してきましたの。





シリアルナンバーは、つなカールとセットなってました。

さっそくタローに見せびらかしながら食したら
まさかのチーズ味。

いや、まー

カールといえばチーズ味で良いんだけどさ。


ツナ味だと勝手に思い込んでたわけで。



つなカール=ツナ味カール じゃなくて

つなカール=つなガール=つながる
なんだって(驚)


CM見てても全っ然気づかなかったよ。

なるへそ~



他にも、

車のCMの グーん!ダーン!が=軍団とか
最近やっと人に言われて知ったり、

もう少し世の中を気をつけて見なくてはいけないな


と思い知った年の始めでした。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あったかコスチューム

一晩で回復タローです。

嘔吐する時ってプルプル震えるから

寒そうだし、服着せたの。


タローが寒そうな時、
必ず登場する

ショパンくんからいただいた

あったかパジャマ。


やっぱり温かいのか

包まれる感じが安心するのか



朝には元気になってました。


あーよかったよ。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嘔吐初め

やなタイトル(汗)


さて、本年です。

今年もよろしくお願い申し上げます。



昨日曇天の下新年を迎えたタロー県ですが




やや昇ったとこだけど

雲が一瞬途切れた隙間から日の出激写。


よい一年になりますよーに。




そんな新年、早々に体調不良?の方が
こちら



なぜか今朝から嘔吐なのー

ンコは普通。
だけど、なんとなく元気ないの。

急に寒かったからかなぁ?

それか、
大晦日の夜一人で留守番だったからストレスとか?


様子見です。

寒くないように服でも着せてみようかな。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
