黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SP

やっぱり今日も予防接種見送りのタローです。

3号が引き続き体調不良なので
今日はタローの病院は無理ダ!
ゴメン!


んでも昨日とかよりだいぶ活きいい3号なので
学校休んだものの家の中徘徊してます。

しかし、トイレ行ったり寝室に漫画とりに行ったりが1人じゃ無理なんだって。


白羽の矢が立ってしまったタロー。
あちこちお供させられてます。

面倒かけるね。



さーて、そろそろ病院に行ってくるかな。
なんと、転居後初めての体調不良なので
近隣の病院ネット検索しまくりですの。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

留守番

昨日は1号の用事で出かけておりました。

相変わらず剣道はやってますの。
技術の向上はまったくないのですけど


今日は今日で子らの稽古で自宅待機のタロー。
午後、まぐ実家に行くのに一緒に連れてったんだけど
車苦手でヒンヒン言い続けるのは変わらず。

留守番も嫌だし、車も苦手だし、
困ったなー

ねー。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

病院いきたい

タロー、8月の末に予防接種するんだったんだよ!
ああー
ごめん、すっかり忘れていました。

と気付き、今日、行くはずでした。

が、まさかの1号体調不良の為
今日は1号の病院。

しかも、夕方から今度は3号が怪しい咳…



夕飯後、がおって寝てしまったー
なぜか私のスカート掛けて。

うーん、

なかなかタローの順番こないねぇ。
来週こそは動物病院いくぞ。

その前に何かが蔓延してる我が家をなんとかしなければ。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)

最近のタロー

1年近く放置されてた犬ブログの主タローですが、



相変わらず元気にダラダラしてます。




パソコン開くまでが時間かかるんだよなぁー
どうせスマホは四六時中いじってんだからさ
それで更新すればいいのにね。



あと、昨年12月に転居しましたの。

東北内ですが隣県に。




私と夫は元々、あと1号がちょびっと以前いたけども、
タローと2号3号は初めて暮らすもんね、杜の都。

色々と環境が変わりました。

が、元気です。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
