黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

お月見

お月見です。

台風接近中?らしく、
外に出てみても空はどよんとしてたけど。


月は残念ながら見れなかったけど、

お月見やっとこうー



子らに頼んだら、
ぎゅっと握った指の形がそのまま残ってるダンゴ(ウヘー)ができやした。


タローもね、月見えなくてもいーから食べなさいホラ。


いくらか形いいとこあげっから(笑)


昨日、夜スポ少から帰ってくるときに見た月が
すごく大きくて丸くて

それ見たから充分ね。





タローね、お団子初めての食感だったかな。

フード先に食べて、お団子だけ持ってハウスinして
じっくりニチャクチャ食べてたヨ。




あ、人間用はきな粉味だけど
タローのはプレーン団子です。

そと…好きだよね?

天気です!

やっほー!

よし!雨また今週降るらしいから、
やれることやっちまおう!



雨で倒れちゃったトマトが庭にはみ出してるので
タローびびって近づけないね(笑)



タローもほら!外で遊びな!

ほら!




サッシの隙間から中に入って、出てこない(汗)

なんでー
下ぬれてるからー?


私が外に出ると、一緒に出たがってヒンヒン言うのに
いざ出てみたら家に入りたがるの。

勝手すぎ(笑)



たぶんボールとか投げて遊べば良いんでしょ?

しかし!ジャングル化した野菜たちも待ってるからさ、
セルフで頼む!





結局、タローちっとも外で遊ばずに(ンコはしてた)
ガラス越しに人間が労働する様を眺めてたよ。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






昨日の話なんだけどね、
今日全身筋肉痛でロボみたいな歩き方のまぐです(泣)

退屈で

天気が、雨です。

どよんとしてるので、テンションだだ下がり。

せっかく私用事ないのにな
散歩も行けないし、もちろんドッグランも行けないねー


おもちゃ遊び誘ってもイマイチのってこないなぁ。


眠たいのー?



なんでリモコン?



大事そう(笑)



お風呂掃除してたら、タロー洗おっかなーとひらめいた(゚∀゚)ピコーン

戻ってきたら寝ちゃってたよ。



おい!リモコンー


…むふふ
カワイイなぁージュルリ



ハッ!!


きょ、今日のところは見逃しといてヤル(汗)

ケーキバイキング

ケーキの食べ放題に行ってきましたー。


写真はいつも通りアレなんだけども、

実際はね、この写ってる台の向こうとか壁側とかにも
たくさんケーキあって、
チョコファウンテンてのも初体験してきたよー

カレーやパスタやサラダなんかもあって、
私ねーたらこスパが一番美味しかったよ。(←ケーキ食べに行ってこの発言)

ケーキも美味しかったです。


時間がさー60分制限なの。

うっかりおしゃべりとかしちゃうので
時間足りないよー

また行こうー月に3日しか開催しないのだけど。




そして、また留守番タロー。

留守番時、フリーにするの私はオッケーなので
もうハウスしないで出かけてます。昼間限定


なんか天気悪いので、体力あり余ってるの。



急に寒いし。

暑いアツイって言ってたのにね。
すこーしずつ涼しくなってもらわないと(汗)



外で遊びたいねーウズウズ

地面ジメジメなので、公園とかで遊ぶの控え中。

おもちゃは大切に

買ったばっかりなのにね、
さっそくおもちゃ破壊したタローです。


破壊行為を、してるつもりはなく
ただ愛でてるだけなんだけども。

愛が強すぎるのかしら。




1号が繕ってくれたよ。


家庭科で縫いもの習ったばっかりだかんね。


よかったねーさっそく遊ぼうー



いーぞー!楽しいねー!




! ?



急にあどけない瞳しだしたよ(笑)


あぁー
1号帰ってきたらまた頼もうね。



この縫い目と強度を見て
1号にオペは頼めないなと思ったのは内緒です。