黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休み

久しぶりにブログにやってきたまぐです。

子らが夏休みの間、思うようにパソコンに触れず(じっとしてると無駄にまとわりついてくるので)
勝手に私もブログ夏休みにしてました。
そしてこっそりまた更新します(´・ω・`)

夏休み中、
朝、まだケージで寝てるのにラジオ体操につき合わされ(早朝散歩?)
昼間ゴロゴロするはずのソファーは子らに占領され
夜中、クワガタ虫を採りに行くのにも引っ張り出され(深夜散歩?)
photo 004
かなり頑張ってる様子のタローでした。

そんな慌ただしい夏休みもようやく終わり、昨日から子らの学校が始まりました。

昨日始業式で、今日から5時間授業。
夕方までタローが主役の日々がまた始まります♪
photo 001
今日は早速
雑草ボーボーになってしまった我が家の庭を、前の殺伐とした状態に戻す夫の作業(ただの草むしりです)を黙々と応援…? 手伝い…? してました。

photo 002
タローも一挙一動を一々構われる生活から脱出でき、のびのび過ごし…


ちょっとだけ 退屈そうだったかな(*´∀`)

毎日猛暑で、私も必死で過ごした夏休みでしたが
終わってみて気付くと
タローのトリミングも病院(予防接種)も予約してない(」゜ロ゜)」

あっぶなー。

急いで夕方電話しときました。

あ、フロントラインいつしよう…

トリミングの後にしたいんだけどな。
前に付けたのいつだったっけ(。-∀-)?
