黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画
CATEGORY ≫ 動画
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケチャップ

ホームセンターにブロッコリーの苗買いに行った夫が、



タローのおもちゃ買って帰ってきたよ。

しかも自分用の長靴まで買ってきた。
なんでいつも余計なもの買うんだ(#・∀・)



このおもちゃ、初めて見たよー

ケチャップの中身?ペットボトルぽいものが入ってるみたいで
にぎるとカシャカシャなる。


(注:音がでます)



…あれ?


ちょ、今のなし。
もーいっかい(汗)


(注:音がでます)


タローってば、初見のおもちゃだからか咥えるのとか遠慮がちー!

あんまり優しく扱うもんで、強引に人間の手でカシャカシャ音鳴らす。←やらせ



この後、なかなか気に入って持ってあるってたけど
ペットボトル音はどうやら苦手みたい。


夫曰く、これ緑色バージョンで握るとプピーて鳴るのもあったようなので
そっちのほうがお好みだったかしらー?

はみがきガム的な

昨夜から1号が体調不良のため、病院に行ってきました。

帰りに処方箋持って寄った薬局で、ポイントカードが満杯になったのでって
500円券もらったよー

なので留守番タローにおみやげ。



歯と歯ぐきの健康をサポート ですってよ。


カメラに寄ってきやしねー(汗)


開封したらグイグイきた。

たまには親切に持って食べさせてやろうかな


オエッてなってた!
下手でゴメン!


自分のペースで食べて。どうぞ。
って渡したんだけど、

なんか遊んでるよー


食べて食べてー

そして顔こわいー(;・∀・)


このガムと戯れる様を動画でどうぞ


(注:音が出ます)


ガウとか言ってる。

楽しそうで何よりだけども、
美味しそうに食べるとこも見たいな飼い主は。

メロン?

ホムセンにタローのフード買いにいったら、
ワゴンに値下げされたワンコおもちゃあったー。

緑色で、T字型の枝?ついてて、格子の模様に刺繍してあるぬいぐるみ。

…言葉で説明すると、まぁ、メロンなんだけど。

なぜか形が長四角(驚)


(注:音がでます)


これはさー、引っ張り合いとか
咥えて振り回すとか、そういう遊びを想定しての
長四角なのかね?

メロンらしからぬ形状のおかげか、タローのぶん回し遊びにも精がでてるようです。



もうだいぶズタボロです。

ふせてて褒めたい…

今日、市の国際交流マラソン大会の日でした。


朝から出動してった子ら+夫。

私も応援の為のこのこついていき、
タローはせっかくの日曜日にお留守番です。

「タローも一緒に行ってみようか?」って意見が出たんだけども

かなり人がごった返す催しなうえ、

出店もあって、昼食とったりするお客さんも毎年たくさんなので
タローきっと興奮で大変なことになるね…と、自宅警備を頼むことにしました。

11103.jpg
上の、あんまり走るのがお上手でなさそうな感じがにじみ出ちゃってるのが我が家の1号です。

マラソン終わって午後、ドッグランに行ってきたタローですが
それは明日アップします。




ところで、少し前から練習し出したタローのふせ。


なんとなく出来るようになりました(嬉)


動画
※注意:音が出ます

フセして、その姿勢のままご褒美食べて欲しいんだけど

立ってしまう…

これじゃーきっと褒めるタイミング間違ってるね。

ちなみに、タロー食べてるのは今日のマラソン参加賞のリンゴです。


えっとね、やっぱりオヤツ的なもの持ってるのを
気付かれてるのとそうでない時でモチベーションはかなり違うんだけど(汗)



おまけ↓

動画
※注意:音が出ます

だめだ…
途中で笑ってしまった(反省)

ちゃんと出来たとこで褒めないとダメね。



あ、動画にちゃっかり映ってますが

今日フィラリア薬飲みました。


初めての…

子の運動会で気付いたんですが、

今までイベント事があるたびに、
10年前に買ったでっかい重たいビデオカメラを持って歩いてた我が家。


いま使ってるデジカメって
動画撮れんじゃん。


なんで今まで気付かなかったんだぁー(汗)


気付いたら早速やってみたい!


撮ってみました


動画
※注意:音が出ます

あの… タロー?

写真じゃないから動いていいんだよ?



ていうか、
何も考えないで撮り始めちゃったら、なんか暗い。

そして、バックでテレビついてるもんで
西田ひかるの「人生変えちゃう夏かもね」が聞こえる(汗)

て、テレビの音だからっ

私いつもノリノリで聞いてるわけではないからっ



1109271.jpg

ちょっと、動画撮るの練習します。

