黒犬日記

黒いトイプードルと暮らしてます。黒柴もきました。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブラシ

ブラッシングするよー
 
 
ソファーのすごくギリギリのとこに陣取ってて
 
やりにくいな!!!
 
 
  
 
 
手前にレオがいるから
 
おりてきたくないのね(笑)
 

 
なんか、体重もやや増だし、毛も伸びたしで
 
太く丸く見えるなー
 
 
  
  

 
ブラシしてモフモフになると
 
余計に膨らんで見えるね。
 
 
 
 
  
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トイレシーツ

トイレシーツ買ったよー
  

 
愛知から送られてきたトイレ。
 
はるばる ようこそ。
 
 
 
 
これ、ダンボール開けてみたら
 
なんか
 
すごい変なニオイ(驚)
  
  

 
いやー
 
よくネットショップのレビューとか見てて
 
「臭いです!」
とか書いてあるの見るけど
 
 
そんな、クサイって神経質なお客さんだなーショップも大変だねぇー
 
とか思ってたけど、
 
 
こーいう事かぁー(苦笑)
 
 
 
なんか、
 
 
なんていうか、石油のニオイ?
 
プラスチックの劣化したニオイ?
 
倉庫のニオイ?
 
 
 
風通しいいとこに置いておけば
 
少し薄まるかな??
 
 
 
  
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

森林公園

森林公園へトコトコ行った夫と3号から
 
タロレオの写メが
立て続けに送られてきます。
  
  
  

 
レオ、ベロなっが。  
 
 
 
今年の夏から、試験的に3号にスマホを持たせたんだけど
(500円/月のmvno)
 
 
一生懸命写真撮ってくれます。
 
 

 
  
 
大丈夫か、
  

 
歩きスマホは してダメだぞ。
 
 
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

消毒

人間の話ですが、
 
 
まぐ、親知らずを抜きました。
 
 
抜歯は2度目。
 
岩手にいた時に左上の親知らず、
今回は右上の親知らず。
 
 
 
別に痛くないんだけど
 
口の中がモワーッと腫れてます。
 
 
 
抜歯の翌日、
 
アルコール消毒へ出かけました。
  

 
今回はどこかの蔵元さんが来るんでなくて
 
東北6県の地酒と名産品を食す会。
 
 
 
 
たらふく消毒して
  

 
帰ってきたら 
 
「遅いゾ!!!!」
 
 
ってタロレオが待ってました。
 
 
 
  
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

洗われた

夫に突如風呂で洗われたタロー。
  
 
ドライヤー終わって猛ダッシュで部屋に戻ってきて
 
ひと通りガフガフ暴れたあと、
 
 
 
さーチリチリを写真に…♫
 
と、

 
割り込んでくるレオ。 
 
 
 
なんでよ。
 
 
 じゃーこっちのソファーで、
 
 
タロー♫ 撮るよー…
  

 
ズザーッ
 
 
 
 
 
 
えー
 
 
 
 
 
  
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
